Life&Workパートナーズ株式会社では、一緒に働いてくれる方を募集しています。私たちと一緒に働いてみませんか?
募集要項
事業拡大につき様々な仕事がございます。すべてができる必要はございません。好きな仕事を選んで取り組んでいただいています。また、やりたい仕事がない場合は社内で提案プロセスを経て、新規立ち上げをすることが可能です。
一緒に成長したい方を歓迎いたします。
弊社はフルリモートの会社です(現場でのお仕事を選ぶこともできます)
基本的にはフルリモートです(現地開催のセミナー等を除く)。ご自身のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
仕事内容 | 【具体的なお仕事内容の一例】
◆秘書◆ ◆採用◆ ◆経理◆ ◆法務◆ ◆広報・PR(SNS運用)◆ ◆セミナースタッフ(現地 都内 オンライン ZOOM)◆ ○セミナー当日(現地) ○セミナー当日(オンライン) ◆セールスコピーライター◆ ◆Web広告運用◆ ◆Webデザイナー◆ ②自社サービスの拡販のために他社サービスの導入やWEBプロモーション業務 ③アナリティクス解析・データを元に改善 ④WEBページ制作 ⑤バナー制作 ⑥その他、セミナー参加者募集や、サイト運営に関わる様々な作業を多岐に渡り行います。 ◆プログラマー・エンジニア◆ 【お仕事の進め方】 【仕事中の連絡方法】 【キャリアプラン】 |
応募条件 | 【必須スキル】 ◆パソコン・インターネット環境、スマートフォンをお持ちの方(windows・Macどちらでも) ※Webミーティングが可能なカメラ付きパソコンまたは外付けカメラをご用意下さい ◆Excel、Word、PowerPointなどの基本操作ができる方 ◆ITツールを利用することに抵抗がない方 ※gmail、googleドライブ、 googleスプレッドシート、チャットワーク、TolleloなどWEBツールの操作がスムーズにできる方。 ※今は使っていなくてもこれからマスターしたい方も歓迎。(詳しい使用方法のレクチャーはありません)【歓迎・優遇】 ◆電話・メール対応の秘書・事務のお仕事経験者(秘書業務希望の場合) ◆突発的な夕方以降のお仕事の対応ができる方 ◆土日作業可能な方 ◆週15時間以上作業できる方 ◆セミナーの運営手伝いが出来る方(東京都内・交通費支給、オンライン) ◆MyASPの運用経験(なくても説明等を調べ、慣れていただくことはできます)【私たちの行動基準】 1、相手(お客様・社内、社外関係者を思いやる気持ちがあり、その行動がとれること) 2、採算性(仕事の時間あたりの利益が高いこと) 3、自己成長(自分の成長のために行動できること) 4、プロ意識(成果や数字に対する意識) ★個人情報を扱うため、守秘義務を守れること ★自由に働けるぶん、責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられること 【大切にする価値観】 |
雇用形態 | 業務委託契約 ※弊社の採用状況・選考プロセスの結果によっては、外注としてお仕事を依頼することもあります。 |
勤務地 | 在宅・フルリモートでのお仕事が可能です(会場セミナーの場合を除く)。 日本国内どこでも可能。ご家族の都合で転居がある方、国内だけで無く海外からのご応募も歓迎しています。時差やホリデーシーズンなども柔軟に対応いたします。 |
給与 | 1時間当たりの報酬1041円~(能力による・昇給有り) 試用期間 (2ヶ月かつ200時間以上勤務実績)の1時間当たりの報酬は、1,040円となります。 ※Life&Workパートナーズ株式会社には試用期間中に身につける「基本的な業務」のチェック項目があります。 ご自身でクリアしていると感じられれば、 業務開始後2ヶ月かつ200時間未満でも社長面談を申し込んでください。 承認されればその時点で試用期間は終了、業務能力に応じてその後の報酬が決定されます。 その後も半期に1度の社長面談を行いますので、能力に応じて昇給していく仕組みです。 評価基準は明確にあり、人間関係に由来することや恣意的なものは一切ありません。 仕事を通して成果を出せる人にとってはとても働きやすい環境です。 また、全スタッフの評価もオープンにしています。 まずは、新人、アシスタントとして業務を行い、 アシスタント終了後は、1時間当たりの報酬1375円~+年次部門別会計ボーナス原資5%より分配 その後はマネージャー、CEOとステップアップしていただける年収2000万円までのキャリアプランがあります。 |
勤務時間 | 稼働時間は自由(シフト制ではなく、稼働した分を自己申告)であり、 あなたのスケジュールで勤務可能です。 お子様の送迎時間や学校行事などご家族の都合などもお気軽にご相談ください。 ・目安として 週15時間程度(15時間以上出来る方も歓迎) ・週3回~(週5日出来る方歓迎) ・1日3h以上出来る方歓迎時間 ・曜日、時間の指定はありません ・稼働時間を自分で管理し、翌月に請求書として申告していただきます ・社内のWEBミーティングではスタッフ同士がWeb上で顔を合わせます。和やかな雰囲気で進行していますので、お子様がカメラに写ってもまったく問題ありません。 |
休暇・休日 | あなたのスケジュールで勤務可能です。 急なお子さまの発熱や家族旅行なども気軽に相談できる環境が揃っています。 |
待遇・厚生 | 業務に必要と判断したものは都度支給。 服装・髪型・ネイル等自由 «受動喫煙対策について» |
応募方法 | 下記の応募フォームよりご応募下さい。24時間受付中です。応募後、すぐに[info-lwp@hanamium.jp ]からメールが届きますので、内容をご確認下さい。
自動返信メールに応募の詳しい案内がございますので、ガイダンスに沿って進めてください。 ※携帯アドレスをご利用の方は「@hanamium.jp」「@gmail.com」のドメインフィルフター解除をしてからご応募お願いいたします。 |
採用までの流れ | (1)まずはご応募ください。 応募後、自動配信メールを配信いたしますので、内容のご確認そ必要資料等の返送をお願い致します。 ↓ (2)課題テスト提出 課題テスト(メール文作成)を行っていただきます。 個人差はありますが、数分~数十分で完了する内容です。 日本語の読み書きができればどなたでも回答可能な内容です。 ※職種によっては実務テストがある場合がございます。 ↓ (3)課題テストの結果ご案内 選考結果は提出後1週間~10日程度でご連絡致します。 ↓ (4)ヒアリングシートのご提出 弊社からの質問にお答えいただくヒアリングシートをご提出いただきます ↓ (5)WEB面接 すべての選考を通った方と最終ステップとしてWEB面談を行います。 面接後1週間以内に結果をご連絡いたします。 |
応募フォーム
ご応募いただいた情報は、弊社のプライバシーポリシーにのっとり、安全に取り扱いさせていただきます。