言われたことだけやってても。

こんばんは。HANAです。

 

わたしがネットビジネスをしてて思うのは、

リアルでのマーケティングをネットに応用しただけ。

つまり、ネットでビジネスをするか、

リアルでビジネスをするか?

というフィールドの違いがあるだけで、

本質は何ら変わらない。

ということなんです。

 

 

 

ネットビジネスって、

一攫千金的なイメージがあるかもしれませんが、

じつは地味にコツコツやる気質のある人。

が、一番!向いていたりします。

 

 

それはリアルにビジネスをやっていても

全く同じで、

ひとつのことがらに仮説をたて、

検証し、改善し、また実践する。

それをひたすら繰り返していくことで、

経営がよくなったりしますし、

事業が拡大できたりしますよね。

 

 

そして、

ココは忘れちゃいけないと思うのですが、

ネットビジネスって、

いわゆる、高額塾って呼ばれるもの、

ありますよね。20~30万円位の。

 

 

『〇沢塾』とかが、有名どころだと思います。

それで、そのプロモーションが上手いのもありますが、

その塾の内容さえやっておけば、

ビジネスは成功する!

って思っている方が多い様な気がします。

 

 

ですがもちろん、ネットビジネスもビジネスなので、

自分で試行錯誤しなければいけません。

 

 

確かに、ノウハウは重要です。

ですがそれは、ビジネスの本質的なこと。

それがわかっていて初めて、

活かされてくるものです。

 

 

正直、ノウハウには流行がありますし、

旬のノウハウというものを

探し出す嗅覚も、

養う必要があります。

 

 

ですが、もっとも重要なのは、

『本質的なこと』であり、

例えば野球で言えば、

野球のルールだったり、

バットの持ち方だったり、ボールの投げ方だったり。

そういうことなんです。

 

 

バットの持ち方もわからないような人が、

いきなりイチローの『振り子打法』だけ学んでも、

イチロー選手みたいに打てないのと一緒かな。

そんなふうに、私は思います。

 

 

 

ですので、『本質』つまり『基礎』の部分を

徹底的に叩き込むのが実は一番の近道、

ショートカットだったりするんですよね。

 

 

そういった『本質』『基礎』を効率よく

学べるものが、コチラになります。

http://www.hon/

※もちろん無料ですが、

いつ公開中止になるかわからないので、

早めに受け取っておくことをオススメします。

DRMにおける『教育』とは?

こんばんは。HANAです。

 

DRMにおける『教育』とは、

どのようなものを指すのでしょうか?

 

 

モチロン、

『商品を売るための知識提供』

なのですが、

それでけでは、絶対に売れません。

 

 

なぜなら、

そんなことはみんなやっているから。

です。

 

 

例えば洋服屋さんに言った時、

『このジャケットは、

こういう機能があって、

今一番人気で、値段的にもお得です!』

と言われても、

『そうなの。ふーん。』って感じですよね。

 

 

ですが、

『お客様の体系にも顔立ちにも

よくお似合いですね。

カジュアルにもフォーマルにも着れて、

実は若い女性にも好評なんですよ。

高級感がある生地ですが、お値段据え置きですし!』

とか言われたら、

 

 

男性の方だったら、

欲しいかも!って思いませんか?笑

 

 

上記の2つの例の何が具体的に

違うのかというと、

『商品の特徴を説明するか』

『商品を手に入れた後の未来を説明するか』

ということなんです。

 

 

 

要は、

人って当たり前ですが、

商品そのものが欲しいというよりも、

『それを使って手に入れる状況』

に興味があるのです。

 

 

 

ですので、例えばあなたが、

『稼げる系の商材』

をアフィリエイトするのなら、

 

 

ただ単に『稼げるようになりますよ!』

と言うのでは下品なだけになってしまい、

お客様や読者に響かない記事になりますが、

『稼いでこういう未来が手に入りますよ』

という状況を想像させてあげるような記事を書けば、

よりあなたから購入してもらえる確率が

高くなる。

ということです。

 

 

あなたがアフィリエイトをなさっているのなら、

お試しくださいね☆

この違いは結構大きいですよ。

最重要事項は、〇〇〇〇でやること!

 

こんばんは。HANAです。

 

昨日の、『ネットビジネスの本質』

についての記事、

お読みいただけましたでしょうか?

いくらノウハウを学んで実践しても、

ココが抜けていると稼げない!

っていう、最重要の内容ですので、

まだの方は是非読まれて下さいませ☆

 

私自身、この概念を知ったことで、

ネットビジネスの捉え方が変わりましたし、

より楽しんで取り組めるようになりました!

そうすると、結果も出やすくなります。

そして結果が出ると、更に楽しくなるという

正のスパイラルが生まれます。

 

 

そうそう、この、『楽しめる』っていうことが、

重要なんですよね。

 

コレは、思い込もうとしても、

中々できることじゃなくて、

自分が心から納得しなければ、

どこかで無理が出ちゃいます。

 

 

これは、仕事でも遊びでもビジネスでも、

恋愛でも子育てでも、、、

何をやってても共通する概念。

だと想像していただければ、

腑に落ちやすいかと思います。

 

 

ということで、

ネットビジネスを取り組むにあたって、

『楽しんで』『納得して』行うために、

必要なことが学べるメルマガを、

ご紹介しますね。

 

http://www.hanamium.jp/url/lnk/honshitu/

※無料のメルマガですが、

私自身は、有料級の気づきや学びを

得ることができました。

私の『成功できない』マインドを、

『成功者』のマインドに、ガラッと変わることができたので、

あなたにもオススメしたいと思います(^^)

ネットビジネスは知的労働

こんばんは。HANAです。

 

 

数日私の記事をお読みいただけた

あなたなら、

『ネットビジネスって怪しくないかも』

そう考えが変わっていただけたかな?

なんて思います。

 

 

昨日までは、

DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)の

『集客』の部分を、少し詳しく

お話ししましたが、

 

 

今日は、今一度『ネットビジネスって?』

っていうところを、お話ししていきます。

というのも私自身、

 

 

『ネットビジネスって超アヤシイ!!』

 

 

っていうイメージが、

中々とれなかったんですよ。

というのもおそらく、

◆初心者でも簡単に

◆3クリックでお金が

◆これで人生一発逆転!

 

 

 

とかいう、胡散臭いキャッチコピーのせい。

というのも勿論ありますが、

もう一つ、ネットビジネスをアヤシイ。

と思わせている大きな理由があります。

 

 

 

それは、

『どこからお金がやって来るのかが不明』

ということです。

 

 

 

もう少しわかりやすく説明します。

例えば飲食店では、

生ビール一杯500円とか、

単価が決められていますし、

 

 

 

洋服を買うにも、

このワンピースは10000円。

と、モノと値段が比較できるように

なっていますよね。

 

 

 

ですが、ネットビジネスのほとんどは

『情報』という無形のものを売り買いするもので、

それに高額な値段がつけられます。

だから、『一攫千金』的な表現がされるんです。

 

 

 

情報の売り買いの代表と言えば、

『本』ですよね。

当たり前ですが、紙の束を買うのではなく、

それに書かれている情報を購入します。

 

 

 

そして、その内容を実践することで、

望む状態に近づけたり、

得たかった知識を得たりできます。

 

 

 

ではなぜ、

ネットで売られている情報は、

書店で売られている書籍よりも高額なのか?

という点が気になりますよね。

 

 

 

それは、ネットの情報には、

濃密な『サポート』がつくからなんです。

 

 

どういうことかというと、

例えば、本を買ったけど、積んだまま。

一回読んだけど、実践しないまま。

そんなことって、よくありませんか?

私はよくあります。。笑

 

 

 

ですが、ネットで情報を購入すれば、

その内容は、書籍のような文章の他に、

分かりやすい動画だったり、

いつでも聴ける音声だったり。

様々な形で、わかりやすく解説させています。

 

 

 

そしてここからが大きな魅力なのですが、

『売り手のサポート』がついている場合が多いです。

本を買っても行動できない時って、

ひとりで取り組むからで、

ちょっと躓いたら、『あ~あ、やーめた!』

ってなってしまいがちです。。

 

 

 

ですが、わからない点をサポートしてくれる

人がいれば、躓くことが少なくなります。

 

 

 

そしてもうひとつ!

じゃあどんな情報を教えてくれるの?

って気になりますよね。

ハッキリ言ってしまうと、

『稼げるようになる情報』なんです。

 

 

だから高値で取引されているんです。

例えば14800円の教材を買って、

20万円、50万円と稼げるようになれば、

それは安すぎる投資なわけですし、

これも不可能じゃない話です。

 

 

 

ということで、ネットビジネスというのは、

カタチが無い『知識』というものを

取引しているのであり、

『知的労働』なんです。

 

 

そしてこれは年齢、性別に関係なくできて、

真面目にやればそれなりに成果が上がる。

そいううビジネスです。

 

 

 

ココまでで大分長くなってしまいましたが、

そんな『ネットビジネス』に興味があり、

もうちょっと詳しく知りたい!

という方には、コチラをオススメします。

http://www.hanamium.jp/url/lnk/honshitu/

 

 

モチロン無料です☆

わたしも読みましたが、

『ネットビジネス』について、

だいぶ詳しく理解できますし、

身に付けるべき思考過程が身につきます(^^)

 

 

 

『集客』の重要性

こんばんは。

HANAです。

 

 

またまた間が空いちゃってスミマセン。

というのも、

先週はとってもバタバタしてたんです。

 

 

 

インターネットビジネス系の

セミナーで、講義させて頂いたりと、

バタバタしていましたが、

とても良い経験となりました!

 

 

今後、そういった機会があれば、

インフォメーションさせていただきますね☆

 

 

と、それはさて置き。

 

 

今日は『DRM』の『集客』についてです。

文字通り、お客さんを集めるという意味で、

これがセールスの入り口になります。

 

 

 

『例えば、iPhone6発売になりましたー!

発売日、並ばずに即日お渡しできます!』

とか言っても、それが砂漠の真ん中だったり、

Appleの本社の中だったり。

 

 

極端ですが、そういった場所で

セールスしても、売れる気配は無いですよね。

 

 

大切なのは、

『その商品に対して興味がある人を

たくさん集める』ということなんです。

 

 

 

砂漠の真ん中なんて、

そもそも人があまりいませんし、

Apple本社の中でiPhoneを売っても、

もしかしたらいち早く手に入れているかも

しれません。

 

 

つまり、こういった場所で『集客』しても

人が集まってこないのです。

 

 

 

ですので、

『自分の売りたい商品に興味がありそうな

人が沢山いるところで集客し、

そういった人をもっと集める!』

 

 

ということが重要ですし、

そのためには、『何を売りたいか?』

ということをまず初めに決めるのが、

効率的に『集客』を成功させる

近道なんです。

 

 

 

アフィリエイトの原点で要!

 

こんんばんは、HANAです。

 

 

今日は、アフィリエイトの

『原点で要』な、ある概念についてです。

 

 

ぶっちゃけコレが出来ていれば

成功しますが、ダメな場合コケます。

 

アフィリエイトでは、

DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)

という概念を基軸としています。

コレが『原点で要』です。

 

 

DRMとは、

『集客』

『教育』

『販売』

の各流れをまとめたものです。

 

 

中々収益化出来ない人は、

この流れのどこかが足りない。

ということになります。

 

 

ひとつひとつひも解いていけば、

自分には何が足りないのか?

ということがわかるようになりますので、

ご安心くださいませ(^^)

 

 

『集客』とか、『教育』とか、

そういう用語をきくと、

なんだか上から目線だな。

って思われるかもしれません。

 

 

実際、上から目線でアフィリエイトを

してしまうから、

商品を買ってもらえないんです。。

というお話は、後日詳しくしていきます。

 

 

 

ということで、項目をひとつずつ、

解説していきたいと思います!

明日は『集客』についてです★

お楽しみになさっていただけると

嬉しいです(^^)

 

 

では、今日は短いですが、

この辺で~☆

ネットビジネスもリアルビジネスも同じ

 

 

こんばんは。HANAです。

再び夜行性になってしまいました。。

 

 

と、それはさて置き、

何故私がアフィリエイト推しなのか?

というと、

とっても理にかなったビジネスだから。

なんです。

 

 

どういうことかというと、

アフィリエイトは、

誰かに商品を紹介して、

その対価として、報酬を得る。

というビジネスなんです。

 

 

要は、『代理店』なんですよね。

 

 

で、リアルでやると代理店、

ネットでやるとアフィリエイト。

っていうように呼ばれているわけです。

ですので、取り組み方としては、

リアルで行われているマーケティングを

そのままネットでやるだけ!

ってイメージなんですね。

 

 

これを、やれ『1日3クリックで』

『楽して稼げる』

『現金製造機』とか、

わけのわからない魔法みたいな

キャッチコピーで煽るから、

みんな胡散臭いって思っちゃうんですよね。。

 

 

 

確かに、原価がほぼ掛からないし、

利益率も激高なので、

上記のようなことも、真っ赤なウソ!

ってわけじゃありません。

 

 

 

まぁでも、

これからやってみよう!!っていう方は

ウソだと思って取り組んでもらった方が良いです。

 

 

そういう状態になるには、

しっかりとマーケティングを学び、

それに基づいて実践していくだけです。

 

 

マーケティングというと、

難しそう。。。

っていうイメージがあるかもしれませんが。

そんなことはないです。

 

 

実際あなたも、

日常生活でやっていることばかりですから!

 

 

では!

明日はその『マーケティング方法』について

詳しくお話ししていきますね☆

 

日本一有名な。。。

こんにちは。HANAです。

 

いつも夜遅くに投稿なので、

土曜日くらいは、

お昼間に記事を書いてみてます(笑)。

 

 

連日、アフィリエイトって、

実はすごくオススメ!

なんていう記事を書いているのですが、

 

 

まったく知らない方、

または、胡散臭いな。。。

って思っている方も、

まだまだいらっしゃると思います。

 

 

ですので今日は、

アフィリエイターってどんな人??

っていうのを、紹介させていただこうと

思います。

 

 

実在の方で例を挙げた方が

解りやすいですしね。

例えば、『ミッドフィルダーって~』

なんていうより、『本田圭佑って~』

って言った方がイメージしやすいですもんね。

 

 

と、いうことで!

日本一有名なアフィリエイターの方を

今日は紹介しますね。

 

 

彼は、日本にアフィリエイトというものが

参入し出した時から、

すでにトップアフィリエイターとして

成果を上げていて、

年収は28歳の時から6年以上、

一億円を切ったことが無いそうです。

 

 

 

金額だけ聞くと、

『ギラギラしちゃってる系?』

なんて思われそうですが、

何をするにもお金って必要なので、

使い方さえ間違わなければ、

そりゃ多いに越したことはないです。

 

 

実際の彼の生活や、

どのようにしてこういうライフスタイルを

実現できたのか?

 

 

是非あなたの目でも

確かめてみて下さいませ。

http://www.hanamium.jp/url/lnk/

※写真がたくさんあるので、

イメージしやすいかと思います(^^)

世の中どこにでもアフィリエイト

こんばんは。HANAです。

 

 

昨日は、私はメルマガアフィリエイト

というものをやっている。

という話をしました。

 

 

本職は医療職ですので、

全くの畑違いのジャンルから

始め出したのですが、

実はそんなに違わない。

って思っています。

 

 

 

正直なところ、

私も『アフィリエイト』ってアヤシイ!

って、はじめは思ってたんですよ。

巷のプロダクトローンチと呼ばれる、

大規模なキャンペーンや、

広告を見れば、、、

まぁ、十中八九の方が

アヤシイ・・・って思うでしょうね。。

 

 

 

そんな私がなぜこの業界に

足を踏み入れたのかというと、

『身の回りはアフィリエイトだらけ!』

って気づいたからなんです。

 

 

 

例えば、セレクトショップやコンビニ。

売っている商品は、

自社商品じゃありませんよね。

一部プライぺーとブランドもありますが。

 

 

 

『他者の商品を宣伝して売って、

利益の一部を貰う。』

この仕組みが、『アフィリエイト』

なんですね。

 

 

もともとは、アメリカで誕生した

ビジネスモデルのようで、

成功報酬型広告』って呼ばれてるみたいです。

 

 

 

つまり、売れた分だけ報酬が貰える。

ということで、こう考えれば、

コンビニやセレクトショップより

金銭的なリスクは低いわけです。

なんてったって、『仕入れ』という概念が

ありませんもんね。

 

 

要は、

仕入れが要らず、売れた分だけ利益になる。

 

 

私はこの概念を知った時、

『なんてスマートなビジネスなんだ!』

ってビックリしました。

 

 

ということで!

今後このブログでは、

オススメのアフィリエイト情報や、

商材、キャンペーンなど、

私が良い!と思ったものを

オススメしていこうと思います。

 

メルマガアフィリエイトの強み

こんばんは。
HANAです。

 

 

昨日は、一番成果が出るネットビジネス

は、『結論何でもいい』という話を

しました。

 

重要なのは、

『どれだけフルコミットしてやるか』

ということで、

『何をやるか』ではないような気がします。

さて、その上で私がどんなネットビジネスを

行っているのかというと、

『メルマガアフィリエイト』です。

 

 

メルマガアフィリエイトの利点は

色々あって、実際これが、

一番成果が出やすいと思います。

勿論人によると思いますが。

 

 

例えば、『輸入販売』『せどり』などの

物販系だと、やることはアフィリエイトより

明確化しています。

『売れる商品を探す』っていうことです。

 

 

ですが、実際に売れる商品を探すのは

想像以上に骨が折れる作業で、

ひとつの商品を見つけるのに、

数時間とか、余裕でかかることも

あるそうです。

(これは聴いた話なのですが)

 

 

 

ここで諦めない人たちが、

成果の出る人たち。ということですね。

逆に言えば、

諦めなければ結果が出る!ということ。

 

 

 

ですがその上で私がアフィリエイトを

行っている理由は、

『モノ』も魅力ではなく

『個人』の魅力が重視されるビジネス

だからです。

 

 

 

もっとわかりやすく説明しますね。

 

 

 

例えば、Aという商品があったとして、

BさんとCさんが同時に売っていた。

とします。

 

 

Bさんは商品だけを売るのに対し、

Cさんは、より効果的な活用法を

教えてくれたり、一緒に使うと良い

オマケをつけてくれたり。。。

 

 

どちらから買いますか?って言われたら

そりゃCさんですよね。

ジャパネットたかたの社長なんかを

思い浮かべてみると、

解りやすいかもしれません。

 

 

 

そんな風に、自分風にアレンジができること。

そして最終的には、次の商品も、

『あなたから買いたい!』って思ってもらえること。

こういう状態になれちゃうんです。

そうすると、安定収入に繋がりますよね。

 

 

 

輸入転売やせどりであれば、

当然消費者は安い方が良いですから、

次に買う時は、より安価な価格で

提供してくれるお店を選びますよね。

(よっぽど売り手の対応が良ければ

別かもしれませんが)

 

 

 

そう考えると、

物販系は、常に新規顧客を

開拓していかなくてはならず、

安定的な収入というのは、

意外と難しかったりするわけです。

 

 

 

では、長くなってしまいましたので、

今日はこの辺で。