自分の可能性に、フタをしていませんか?

こんばんは。HANAです。

先日ご紹介させていただいた

私の『ネットビジネス2人3脚プログラム』

ですが、

沢山の方にご参加いただき、

大変うれしく思います!

 

 

それと同時に、

気持ちが引き締まる思いでもあります。

ご興味がる方は、

まだまだご参加を受け付けていますので、

ぜひご参加くださいね。

 

 

 

今日は、

ちょっとマインド系のお話です。

私は、

ネットビジネスでもなんでも

『マインド』『スキル』の両方が合わさって

初めて成功するものだと考えています。

 

 

つまり、『マインドバカ』だと口だけだし、

『ノウハウバカ』だと人がついてこないんです。

ちょっとキツイ言葉でごめんなさい。。

 

 

要は、この2つをバランスよく

成長させることで、

自ずと結果って出てくるのですが、

『マインド』は基礎の部分になります。

つまり、『どういう姿勢で物事に向かうか?』

ってことですね。

 

 

俗に言う『ノウハウコレクター』という人たちは、

ココロの底では『もっとやりたいんだ!』

っていう気持ちがありながら、

『でもやっぱり無理だ!』

って無意識に思ってしまっている。

 

 

 

つまり、

アクセルを踏みながらブレーキも踏んでいる。

そういう状態なんですよね。

 

 

 

それをどのように解消すればいいのか?

どういう考え方を身に付ければ、

そこが解決できるのか?

 

 

っていうところを、

嫌が応にでも解決してしまうプロジェクトが

ついに動き出しました。

 

 

動画の37:00あたりからを、

是非ご覧ください。

きっとあなたのココロにも、

火がつくことは間違いなしです。

http://www.hanamium.jp/wp/yh1c

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>